2016/05/29

5周年


今朝のマリです。

マリが来て、今日でちょうど5年が経ちました。
時の流れは早いですね。

小雨の降るなか、塩谷のみなしご救援隊のシェルターにジュリナと一緒にあわただしくお迎えに行ったのが、ついこないだのように思います。



塩谷にいた頃のマリです。


子犬のようにいつでもキャッキャッしているマリも、徳ちゃんが来てからは、すっかりお姉さんの風格が出てきてしまいました。


お預かりを始めるに当り、マリの心労を皆さんに心配していただいていましたが、正直、想定外というか想定内というか…

皆さんに、マリちゃんが心配と言われていたので、ちょっと遠慮気味になってしまった、いまの状況は想定内でしたが


私は正直、大丈夫なんじゃないか、いつも通り我関せずなんじゃないかと思っていたので、おとなしくなってしまったマリは想定外…だったかな…

思えば、様子が変わってきたのは、徳ちゃんが来てからではなく、

玄関ゲートを設置したあたりから、
あれ?なんかおかしいゾ
と思い始めてたかも知れません(^_^;)

察知能力が鋭いので(笑)

普段以上に
マリー!マリー!
って気にかけてしまっているのも悪影響なのかな…

夏用のお布団

を買ってあげたのですが、予想以上に喜んでくれたのは嬉しいことです。



お姉さんになんてならなくて良いんだよ。
マリ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


朝はいつも徳ちゃんに、お散歩の催促をされてます(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント