2016/05/27

徐々に本領



マリと徳ちゃんです。

徳ちゃんはマリが大好きです。
お耳ペッタンしながら、お顔をペロペロしに行きますが、マリは逃げていきます(笑)


実家のリクとも仲良く出来ます。
若いワンコパワーが少し強くて、ちょっとしつこいかも。


意外に運動神経も良くて、

玄関ゲートは飛び越えてしまいます。


おかげでハウスの上にセットした

ワンコ布団も上手に利用していただいています。
嬉しい(笑)

徐々にいろんな事が見えてきました。


案外ペロペロ犬でもあります(笑)

でも、ペロペロは独身のオッサンじゃなく、本当のパパやママ、お兄ちゃんやお姉ちゃんにしてほしいな(笑)




リードを噛みちぎってしまいました。
会社ではジュリナが使っていたバリケンに入っているんですが、少し出掛けた時に、バリケンの入り口を閉めて、リードで繋いでいたのですが、リードが邪魔だったらしく、ちぎってしまいました。
でも、脱走を企てたワケでは無さそうです。


私は、ちょっと疲れてます(^_^;)
徳ちゃんは手のかからない良い子なのに、ワンコが増えるって、こんなに疲れるんだっけ?って思いました。
気負い過ぎだと、自分でも思ってます(笑)

なかなか写真撮影に時間とれないので、今週はシェルターのドッグランを借りて撮影しようと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント