2016/05/23

10回目シェルターと徳ちゃん。

5月22日。

朝は肌寒かったのに、午後は気温が上がって



26℃!
肌寒いと思って行った私は
長袖にパーカーという温度センサーがぶっ壊れたような格好でシェルターに行きました(笑)

もうすぐ6月だもんね。
来週からは朝の気温に惑わされずに行こうと心に決めました。





この日のお散歩メイト。

DSC_0418.jpg

ジョー君。


DSC_0419.jpg

細マッチョなジョー君。

DSC_0420.jpg

良いロケーションに良い笑顔。
楽しく歩けました^^



DSC_0422.jpg

ヤマちゃん。
10回目で初めてお腹見せてくれました^^




イムちゃん。

DSC_0424.jpg

とっても美犬なイムちゃん。
シェルター内ではいつも緊張してるのに、お散歩に出ると

DSC_0427.jpg

こんな姿や


DSC_0423.jpg


こんなお顔でリラックスしてくれます。
外だからテンションも上がるでしょうけど
一対一で甘えたいタイプなのかな?


シェルターの子たちはみんな、
「自分に体力さえあれば、もっと一緒に歩いてあげたい」
って思わせてくれます。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


この日はシェルターを早めに出て、一頭のワンコをお迎えに行きました。


そのワンコは

DSC_0433.jpg

こうして窓から顔を出し、私たちを出迎えてくれました。

DSC_0452.jpg

「徳」ちゃん。
って言います。
CAPINから来た預かりワンコです。


しみゃお家から本当のご家族がお迎えに来てくださるのを待ちます^^

DSC_0459.jpg


DSC_0460.jpg

とってもカワイイ徳ちゃんの応援、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ついに!

ついに新人さんのお迎えですね!!
徳ちゃん、とっても可愛いですね☆
どんな子かな~???
ブログ楽しみにしています♪♪

Re: モカママさん

来ました!徳ちゃん^^
まだ私も探り探りですが、順応性高い子だと思います。
今日は地が出て、いたずらもしてみました(笑)

No title

 ボランティア、いつもありがとうございます。準備と言うのは、徳ちゃんをお迎えする準備だったのですね。マリちゃんと同じお部屋なんですか?仲良くしていますか? 徳ちゃんはおしっぽがゴージャスですね。表情が明るくて穏やかに見えます。きっと良い家族が見つかりますよ。

Re:ポチ母さん。

そうなんです。
徳ちゃんをお迎えするための準備でした。
マリは徳ちゃんを受け入れようとしている風ですが、徳ちゃんがマリを怖がってる?ようで、微妙な距離感があります。
応援、ありがとうございます(^_^)
良いご縁に繋げられるよう、頑張ります!