2016/04/24

写真日和。(6回目シェルター)

4月24日。6回目のシェルターボランティアに行きました。



今日は朝は雨。午後から晴れ。

私がシェルターに行き始めて初めて気持ちのいい晴れの日だったように思います。

ということで、絶好の写真日和でした。
見てくださいね^^





DSC_0217.jpg
最初に会ったのはミーコちゃん。
なぜか私は全然会えません。
今日は最初に会いました。今週は良いことあるのかな?(笑)











DSC_0219.jpg
シェルターの中でおすまししてくれたのはヤマちゃん。
とっても穏やかで良いお顔してます^^


本来、ヤマちゃんの後ろには私が大好きなジョー君がいるのですが、今日は譲渡会に行ってお留守でした。
どうだったかな・・・?









DSC_0220.jpg
手前ホームくんにおやつをあげたところ、後ろのアキラくんが「僕にもちょうだい」って呼んでくれていたところです。
今日は美味しいおやつをたくさん持っていきました。気に入ってくれたかな?










DSC_0222.jpg
ハラスくん。
ドッグランに連れて来てもらったのに
「僕は結構です」
って拒否っているところです(笑)

でもなんとなく楽しそうです^^










DSC_0223.jpg
初めて一緒にお散歩したフェリスちゃん。
あやぱんさん家のありんこちゃんと一緒の日にセンターから出た子です。
お互い励まし合っていたんでしょうか?



DSC_0224.jpg
・・・。
どうだったかな?




DSC_0225.jpg
フェリスちゃん、なかなかお散歩お上手でした。
何度も何度もアイコンタクトしてくれました。









DSC_0231.jpg
男前のタクちゃん。

絵になります。


DSC_0227.jpg
こんな格好も男前です(笑)






DSC_0232.jpg
ジョー君と同じタクちゃんもO脚ウォーク。
O脚ウォーク、好きだなぁ。。









DSC_0234.jpg
美男子ケイちゃん。
瞳がとっても綺麗です。

あれ?半立耳なのに右耳、ピンとなってる!









DSC_0238.jpg
最後はべこちゃん(左)、ハットくん(右)。
二人は水戸で一緒に野良生活をしていたそうです。
安全な場所で、ご飯の心配もない場所でまた一緒に生活できて良かったね^^








今日はたくさんいい写真が撮れました。
もう6回目だから、みんな気を許してきてくれたのかな?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント