2016/04/23

フセ!の成果&日陰ロード

マリのフセの練習中と書いて、そのまま報告しないでいました。
もうバッチリですよ^^
見てください。
「伏せ!」の動画





我が家の散歩道に異変がありました。
DSC_0193.jpg
夏を前に日陰ロードがバッサリいかれました・・・



思い出の日陰ロード・・・
残念。。


blog_import_569aeeaae87eb.jpg

ジュリナとたくさん歩きました。


どんどん環境も変わっていくんですね。








ジュリナと言えば、おととい、3~4年前まで仕事を一緒にやっていた同級生と久々に仕事することになり
打ち合わせで会ったんです。


「犬たちは元気?」

と聞かれて



「ジュリナは1月に亡くなった」

というと、すごく驚いて、

「ジュリナは6年前に1度殺されたのに、その後も楽しく生きられたんだから幸せだったと思うよ」

って言われました。



全く犬とは無縁のオッサンにも、愛護センターの存在を知らしめたジュリナの功績は大きいなと思いました。


大げさ?(笑)




img_0.jpg
お友達の中では、私とジュリナはセットになっていたようです。

ずっとそばにいてくれているんだよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント