2016/04/21

また行ってきたよ。

またまた行ってきました。
4月17日
ドッグラン&ドッグカフェ

場所もメンバーも前回と一緒です^^

DSC_0173.jpg
バンガードドッグランで


DSC_0146.jpg
マリと


DSC_0145.jpg
らむねちゃん


DSC_0143.jpg
ノアール君に


DSC_0144.jpg
太雅君


























この日はとても風が強い日でした。


DSC_0160.jpg
ノアール君じゃ全然伝わらないな・・・(笑)


マリ、顔をしかめて嫌がっています。
DSC_0159.jpg
「風、強いね~!」



らむねちゃんの被毛もなびいていますw
DSC_0163.jpg
ファサ~ってなってるでしょ?
(笑)



DSC_0168.jpg
太雅君は荒野のガンマン並みになびいていました(笑)













風は強くても雨は止んでくれたのでマリ、楽しく走っていました。
DSC_0149.jpg
DSC_0142.jpg



DSC_0153.jpg
「楽しいね~。」






あとは談笑などして
DSC_5298.jpg


この日は早めに切り上げて
またまたビーンズカフェへ。










DSC_0182.jpg
雰囲気いいですね~。





DSC_0174.jpg
ワンコメニュー。



マリと太雅君は牛ステーキ
DSC_0177.jpg





ノアール君は猪肉ロースト
DSC_0178.jpg





らむねちゃんは仔羊ロースト
DSC_0179.jpg


をいただきました。




DSC_0181.jpg
「あぐっ。」




DSC_5325.jpg
「美味し~。おかわりください☆」

ダメです(笑)





DSC_5322.jpg
心配されていた(?笑)太雅君もおりこうさんに過ごせていました。






太雅君にはとってはちょっと狭いスペースだったかな?
(自分たちには良いぐらいですけど)
DSC_5323.jpg
よく頑張ってくれました。

おりこうさんだね~!
ってグリグリしたいけど、そんなことをするにはこの世を捨てて、太雅君に咬みちぎられるぐらいの決心が必要みたいです。

他犬も得意ではないけど、人はもっとダメという太雅君。
本当によく頑張ってくれました。
というか、もう覚えてくれたのかな?


仲間と認識してくれていたら嬉しいです^^




みんな食べ終わってニンゲンが話している間、おとなしくしてくれていました。
DSC_0176.jpg
DSC_0175.jpg
(あれ。カフェでのノアール君の写真がない・・笑)


また行きたいね~。

コメント

非公開コメント

お世話になりました

こんにちは、その節はお世話になりましたm(__)m
みなさまのおかげで私も太雅も楽しませていただきました♪
でも、マリちゃんはじめご一緒してくれたみなさまには窮屈な思いをさせてしまったかなあ。。。とちょっと反省しました(^^;)
そして・・・またまた勝手にリンクさせていただきました。
私、ブログに手が回っていなくて・・・スミマセン(;´・ω・)

Re: モカママさん

先日はありがとうございました^^
おかげさまで楽しい思い出がひとつ増えました。

モカママさんのブログの現在の太雅君を見慣れてしまったせいか、
フサフサ太雅君、懐かしい感じしますね(笑)自分はフサフサしか見たことないのに(笑)

マリは(多分、らむねちゃんもノアール君も)いつも通りに過ごしていたので、
特に窮屈なことはなかったですよ。
前回もカフェでは係留だったので^^

また行きましょうね!