2016/03/10

お祭りと外ハウス

3月9日。
地元のお祭りを見に行きました。
先月の記事の中でも書いた通り、ちょっとだけ絡みがあったのと、協賛金も出して看板も出ていたので(笑)
DSC_0449.jpg
(看板持っているのは、社員さんで当番地区に住んでいるので、本参加していました)

このお祭りは
DSC_0450.jpg
DSC_0451.jpg
こういう感じのお祭りでした。

私はお祭りで、広島焼きを買って帰って晩ご飯に・・・
DSC_0457.jpg
こんな大きかったんですよ!
DSC_0458.jpg
ダイエット後、胃がめっきり小さくなったので、食べきれなくて翌日のお昼に分けて食べました。




話は変わり・・・

これからお休みの日はマリはお留守番が多くなると思い、外ハウスを買いました。
DSC_0456.jpg

マリはお留守番が苦手ですが、外なら平気です。
でも、私としては家の中でお留守番してほしいという気持ちは変わらないのですが・・・
お互い、折り合いをつける・・・
という意味で外用のハウスを買いました。

外で使ってくれたら、お留守番中、急に雨が降っても安心です。
真夏は冷却マット入れたら、涼んでもらう事もできます。

外で使ってくれるかな?
DSC_0459.jpg
今は家の中で慣らし運転中。
本番は今週末からです。

でも、本当は家のエアコンの中で・・・
しつこい?
(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント