2016/03/07

30代の最後

2月に人生初のインフルエンザになったと書きましたが
土曜日、会津から戻った翌日、またもインフルエンザになってしまいました。
お届けの金曜日は潜伏期間だったと思われます^^;

意外にもあっさりと2度目のインフルエンザにかかってしまいました。
根性出して、金曜日には完全回復。
器官が弱いので^^;インフル中に痛めた喉が痛くて、たまに咳が出ますが、もう平気です。

DSC_0416.jpg

インフル中もマリはお散歩を許してはくれませんw
仕事の電話をしながら散歩していると、ドロボー草がこんなにひっつきました(笑)
すごくないっすか?これ。(笑)
取るの大変だった。
なんでこんなに草むらが好きなんだろ?



3月6日。
CAPINさんという茨城県の保護団体さんのシェルターボランティアに行きました。
初めてなので、「ボランティア体験」という感じでさせていただきました。
DSC_0427.jpg
「ジョーくん」
DSC_0426.jpg
「イムちゃん」
写真はお散歩の時の写真です。

お散歩、楽しそうに歩いてくれました!嬉しかった^^

昨日は余裕もなく、今回はこのぐらいしか写真もなく、ご紹介もできませんが、これからたくさん行って、ブログで書けるようにしたいなぁと思いました。


ジュリナとマリ一緒に過ごした30代。
ジュリナのおかげで動物愛護の世界が分かり、ちょっとだけかじり、
ジュリナが亡くなって、色々考えていましたが
次のステップが見えた30代最後の日になりました。



あれ。
今、スルーしようとしました?(笑)
3月6日が30代最後の日って書いたんですよ?

これはお誕生日プレゼントの催促の記事ですw
今日から40代か~。
実感ないな~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます♪

なんだか意味深な40代の幕開けですねー!!
この先の展開がとっても楽しみです^^
CAPINさん、このブログで初めて知りましたが
とってもしっかりされた団体でがんばってらっしゃいますね。
センターの対応と言い、茨城も変わってきているのですね~
今後のレポートも楽しみにしています^^

※先日は我家を素敵にご紹介いただいてありがとうございました。
コメント入れられないままですみません~<(_ _)>

Re: タイトルなし

モカママさん。
お祝いの言葉、ありがとうございます!
自分でもあまり先が見えていないので、意味深な書き方になってしまいましたけど
たくさんスキルを身に着けていきたいなぁっていうのが40代の目標です^^
とにかく行動しないと、何も変わりませんもんね。
私も、先に書いた「ありんこ」の件で、CAPINさんを初めて知りました。
茨城県民なのに、こんなに頑張ってくださっていたことを知らないって本当に勉強不足でした^^;

今日から帰省なんですね^^
おみやげ話、たくさん聞かせてくださいね!