2016/02/14

成田ゆめ牧場(園内お散歩編)

一体、いつの話?(笑)
しょうがない・・・インフルだったし。
今は完全復調しました^^

それでは振り返りながら1月31日の出来事を書きます(笑)


ドッグラン、BBQと楽しんだ後、
ノアール君とらむねちゃんとマリとでゆめ牧場の中を散歩しました。
DSCF3099.jpg

あれ?
ノアール君とらむねちゃんはお揃いの服だったの?
今頃だけど(笑)

園内は犬も大丈夫な場所もあるけど、NGなところもあります。
DSCF3094.jpg
すごいシュールなイラスト(笑)



一通り歩いた後、園内一番奥にあったガラスハウスでソフトクリームを食べました。
DSCF3098.jpg
とってもおいしいソフトクリームでしたが相変わらず画像はありません。




お話をしている間マリは・・・
DSCF3097.jpg
ちょっとお疲れでしょうか?

ノアール君とらむねちゃんも
DSCF3096.jpg
まったりでした。




ジュリナを亡くした後、自分がどう思っているか?
HさんとSさんに聞かれたことを、ちょっとここにも書いておきます。
もしかしたら気になっている方もいらっしゃるかもしれませんし^^

また、もう1匹犬を迎え入れる予定ですか?
いいえ。
自分のポテンシャルを考えると(笑)マリと二人が妥当だと思っています。
でも、こうと決めず、もしご縁があれば、その都度考えます。
が、私から探すことはないです。


犬以外(猫)は?
いいえ。
(笑)
もし、次何かを迎え入れるとしたら、次も犬だと思います。
でも、こうだと決めないスタンスは犬以外の事にも通ずるかも知れませんね。


また、プチバセを飼いたいって思いますか?
絶対YESです^^
マリはジュリナほど、笑わせてくれないしw
ジュリナとの生活はほんとにおかしくて、よく笑わせてもらいました。
プチバセとの生活は面白かったです(笑)



そんな話をしながら
DSCF3101.jpg
入口のほうに戻ってきました。





Sさんがお買い物している間、私はトイレに行き、ワンズはHさんが一人で見ていてくれました。
DSCF3105.jpg
Sさんがお買い物に歩いて行った方向をみんなで見ています^^


DSCF3106.jpg
マリは後ろから来た私に気づきました。


ここでワンズ当番がHさんから私にチェンジ。
Hさんもお買い物へ。
DSCF3108.jpg
DSCF3116.jpg
らむねちゃん、ノアール君、マリとみんな性格ちょっと似てるかな?
ってリードを持って思いました。

DSCF3110.jpg
まもなくSさんが帰って来て、Hさんも帰って、

DSCF3113.jpg
おやつを食べて解散となりました。



久しぶりのマリと犬連れお出かけ。
めっちゃ疲れたけど(笑)とっても楽しかったです^^
今年はたくさんお出かけしたいので、みなさん、よろしくお願いします。
呼んでくださいね!





番外編。
DSC_0340.jpg


Sさん、マリ、おやついただいていますよ^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント