2016/02/10

1ヶ月。

人生初のインフルエンザになかなか悪戦苦闘しています。
今日、ようやく37℃を切りました。
でも、これからまた上がるのかな??
DSC_0327.jpg
上がったり下がったりしながら徐々によくはなって来ています。





DSC_0297.jpg
たとえ、どんなに具合悪くても、この人はお散歩を許してはくれません。

距離が明らかに少ないので、ストレスがたまっているんでしょう・・・
朝は、大はしゃぎして私にめっちゃ怒られました。

夕方は落ち着いて歩いてくれました。
今日もカラスが多かった。
今年はお正月過ぎたあたりから、カラスが多い。

ジュリナが頑張っていた時期だったので嫌な気分で散歩をしていたのをよく覚えています。




ジュリナは1月10日に亡くなって、今日で1ヶ月が経ってしまいました。
DSC_1086.jpg

まだたったの1ヶ月です。
きっとこの後も2ヶ月、3ヶ月・・・半年・・・1年・・・2年・・・5年・・・10年
とずっと数えていくんだろうなと思っています。

そう思うたび、
「泣いてもわめいても、もうジュリナは戻ってこないんだなぁ」
と思ってしまいます。

当たり前だけど
DSC_0956.jpg
ジュリナが大好きだったので
(笑)

ジュリナランニング動画

一生懸命走る姿も大好きでした^^

コメント

非公開コメント