2016/02/08

人生初の。

今日はスマホから記事をあげます。
初の試みです。
うまくいくでしょうか。

一昨日の夜、ちょっと寒気がすると思って体温計を探しましたが、ぶっ壊れて使えず。

日曜日、仕事帰りに買おうと思って、買ってもう寒気は治まったように思えたけど、早速計ったら


あれ?こりゃただ事じゃねぇな…
と思って、休日診療をネットで調べて行ったら



インフルエンザの診断を受けました(笑)
人生初です。
直前に打合せしたかた、すみません(笑)
そんなに熱あると思わなかったし、まさかインフルだなんて思わなかったから…

やたらお腹が減ったので、たくさんの食べ物と水分を買い込んで家に帰りました。

体温計から始まり、診察代、薬代、食料代と合わせたら結構な散財になりました。

帰って早速薬の注入


今は7度台にまで体温落ちました。




昨日はお外で外係留のマリ、なんだか寂しそうでした。
ごめんね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント