2016/02/03

成田ゆめ牧場(BBQ編)

前回の続きです。

ドッグランでひとしきり遊んだあと、バーベキューゾーンへ移動です。
DSCF3090.jpg
GO!GO!


ちなみに私、この日、お昼に仕事の電話がかかってくるというのに、スマホを車に忘れてきて、スマホが
気になり、写真を撮るのを忘れたので、オフィシャルの画像とドロシーさんからいただいた写真で記事を書きますw




≪借り物画像≫
bbq2.jpg

みんなでお外テーブルに陣取ってバーベキューをしました。
バーベキューハウスにはガスコンロがおいてあり、フロントでセットになっている食材をGETしてテーブルで
焼いて食べるシステムです。

私はこれ。
BQ-01-003.jpg
国産牛肉150g、ソーセージ1本、野菜セット、ライス、スープ
そよ風コース2600円。



このBBQで撮った唯一の写真がこれ。
DSCF3073.jpg
楽しそうに焼いてます^^

この画像を反対から見た画像がこれ。
1454498815154.jpg
≪ドロシーさん提供写真≫
お互い撮り合ってましたw

美味しそうです^^
みなさん、エプロン似合ってますよ!
(笑)




その間、ワンズは
DSCF3076.jpg
1454498768440.jpg
みんなパパママのそばでまったりです。
1454498782900.jpg
べっちゃん、こんなに私のそばに・・・
気づかなかった・・・。もうこの頃には雰囲気に慣れていましたね~。
DSCF3075.jpg

私はダイエットの産物か
胃が小さくなったらしく、そよ風セット、まったく食べられず^^;
お肉は半分以上、マリに食べてもらいました。
本当はソーセージをマリに・・・
と思っていたけど、ちょっと味が濃いかなぁと思ってソーセージと野菜を自分で食べてマリが肉担当w

けど、それじゃ飽き足らず、お隣のドロシーさん家のパパにももらって食べていましたw


話は私のダイエットに・・・。
83kgあった私の体重は最初の1か月で74kgに。
もう1か月で71kgになりました。

12月はほぼ野菜オンリーでランニング4km&筋トレを
1月はごはん1膳と肉類を追加してランニング4km
とペースを落としました。

大好きな
ラーメンと揚げ物とビールは禁止のままです。


「なんでダイエット?」
っていう質問よくされますけど、自分でもよくわかりません。
正解はきっと、
「やったら案外楽しかった」
だと思います(笑)


こちらのテーブルでは保護犬ボランティアをなさっているmochamamaさん家の預かりっ子の沙夜ちゃんがこの日の夕方
飼い主さん候補の方とお見合いをするというお話を聞いていました。
「お嫁に行ってしまうことを考えると寂しくないですか?」
と聞いたら、今回の子はモカパパさんに懐いているそうで、モカパパさんが寂しがっているという話を聞いて
なんだか会ったこともない私も寂しいキモチになってしまいました^^;

結果はどうだったでしょうか?
こちらのブログでどうぞ。

http://mochamama.exblog.jp/24918079/

そんなこんな、楽しくお食事をし
その後
DSCF3088.jpg
竹馬をやったり
DSCF3080.jpg
DSCF3081.jpg
みんなでワンコを囲んで談笑したりしてDSCF3079.jpg
解散となり



ドロシーさん家と
お見合いを控えるmochamamaさん家はここでお帰りとなりました。
ドロシーさん、ドロシーさん家のパパさん、モカママさん、モカパパさん、
ありがとうございました。
DSCF3089.jpg
駐車場に向かう帰り道。
群れの中で歩くべっちゃん。
みんなにえらいねぇ!
って褒められていました。
ドッグランの時と表情が全然違いますね^^

ドロシーさんのブログによると
今回のBBQのテーマは
私を元気づけようBBQだったそうです。

私もマリも元気出ました。
みなさん、本当にありがとうございました!


次回、完結
場内お散歩編です。
Hさん、Sさん、引き続きよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃあ、もうすっかり記事になってるー!!
モカもベスもたくさん載せていただいてありがとうございます。

写真、今頃見ているワタシ・・・
送付が間に合わなくてスミマセンm(__)m

スマホ、遠慮なく取りに行ってくだされば良かったのに~!
遠慮深いしみゃおさん(笑)

改めまして、楽しいお誘いをありがとうございました!!
しかし・・・
うちもドッグランで心配せずに遊ばせられる
楽しい子をひとりくらい迎えたい・・・(^^;)

Re: タイトルなし

モカママさん。
こちらこそありがとうございました!
モカちゃんとべっちゃんに会えて嬉しかったです^^
次回はべっちゃんとも仲良くなりたいです!(笑)

お天気も良かったからか今回のドッグランは犬も多くて、
よそのお行儀よろしくない(笑)ワンコもいて
モカちゃんべっちゃんには大変でしたね^^;


BBQで食材買って、食べる前、ちょっといなくなった時間があったと思うんですが
あの時、スマホ取りに車に行ってたんです^^;
帰ってきたら食べるのに一生懸命ですっかり写真撮り忘れました(笑)