2016/02/02

成田ゆめ牧場(ドッグラン編)

1月31日(日)
成田市の成田ゆめ牧場に遊びに行きました。
DSCF3121.jpg



この記事は
ドッグラン編とバーベキュー編と場内お散歩編の3部作で書く予定です。
せっかくのネタですから(笑)



成田ゆめ牧場は牧場テーマパークチックな施設で
ドッグランもあったり、屋外で食べれるとこもあったりして
DSCF3104.jpg
犬連れさんも楽しめる施設です。
で今回はドッグラン編。





まずは一緒に行ってくれたお友達の紹介です^^
らむねちゃん&Hさん。
DSCF3028.jpg
人懐っこくて機敏な女の子です。


ノアール君&Sさん。
DSCF3015.jpg
歩く姿がとっても可愛いんですよ(笑)
ニヤニヤしながら見ていたら、Sさんに
「なんで笑ってんですか!」
ってツッコミを受けました。
だって、可愛いからw



それからmochamamaさん家モカちゃん
DSCF3041.jpg
以前にあった時とはだいぶ印象が変わり、私を受け入れてくれて(笑)
気に入ってもらえたみたいです(笑)
今回のゆめ牧場で一番うれしかったこと。

同じくmochamamaさん家のベスちゃん。
DSCF3017.jpg
ちょっと緊張しちゃってて可哀想だったかな?
でもHさんは受け入れて、嬉しそうにペロペロしてて、Hさんが羨ましかった~。
帰った後のメールでは「楽しかったようで」とモカママさんが言っていたので、
べっちゃんなりに楽しんでくれてたなら良かったです^^
mochamamaさん家はご夫妻で参加。



そしてマリ&しみゃお。
DSCF3025.jpg
最近、あんまりドッグランで走らなくなりました。マリ。
私はジュリナのいないお出かけが寂しくてしょうがなかった(笑)
慣れですね。慣れ。頑張らないと。





今回のドッグランはこんな感じで
DSCF3012.jpg
みんなそれぞれのワンコを撫でくり回している時間が多かったですか?(笑)

DSCF3040.jpg
私は先ほども言ったようにモカちゃんを(笑)
DSCF3038.jpg
足もこんなに大きいんですよ^^

らむねちゃんは
DSCF3009.jpg
走ったり。

Hさんとアスレチックを楽しんでいたり
DSCF3071.jpg
存分に楽しんでいました。

それを追いかけるノアール君。
DSCF3010.jpg
らむねちゃんとノアール君は一緒に遊ぶことが多いそうで、ノアール君はHさんが大好きっぽかったです(笑)

モカちゃんもアスレチックを楽しんでいました^^
DSCF3026.jpg
DSCF3027.jpg
モカちゃんを囲んで
「頑張れ!」「頑張れ、モカちゃん!」
ってみんなで応援する姿は保育園の運動会のようでしたw
若干モカちゃん、困った顔してる?(笑)

DSCF3029.jpg
べっちゃんはマリと一緒で、アスレチックを受け入れず(笑)
(その後ろで走るノアール君w)


DSCF3024.jpg
マリも少しは走ったかな~。
でも
DSCF3072.jpg
こうして他の来場者さんに愛想振りまいている時間が多かったですね~。
「フセ」の次は
「可愛い女の子に電話番号を聞いて来い!」
を教える予定です。
出来たら、おやついっぱいあげます!!



お天気のいい日曜日だったので、来場者さんがいっぱい来ていて
DSCF3103.jpg


DSCF3031.jpg
べっちゃんにはちょっと可哀想だったかな~。
次回は人けの無いドッグランに行きましょう!
なんて話が出たところで

バーベキューから参加するドロシーさん ご夫妻が合流して、今回のドッグランは終了で
次に書く予定のバーベキュー編に続きます。

それにしても、ドッグランで見るドロシーさんは違和感ありすぎて、最初、誰が寄ってきたのか全然分からなかったなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント