2016/01/24

整理。

マリと血縁かも知れないとお友だちになったニコちゃんのところでジュリナの記事を書いていただきました。
ポチくんクラブ日誌
ありがとうございます。
みなさんにジュリナの記憶が少しでも残ってくれたら嬉しいです^^


DSC_0293.jpg
家では元気のないマリですが
外ではこの通り。
ガシガシ引っ張ってドンドン歩きます。


今日は寒かったですね。
しみゃお地方は何も降らなかったんですが、晴れてもこんなに寒かった日は
記憶にありません。
DSC_0295.jpg


DSC_0296.jpg
「わー。」


DSC_0298.jpg
「カラス、すごいね」


寒い日はほんとに嫌です。
ジュリナの体力を奪っていった寒い日。
今はジュリナはいなくなってしまったけど、体の弱っている子たちのために早く暖かい春の日が来てほしいです。


今日は部屋の整理をしました。
仕事もあるし、いつまでも引きずっていられないと思って。ハウスや荷物はなくとも
ブログやYoutubeでいつでもジュリナに会えるし。

DSC_0292.jpg
左:ジュリナがいたハウス。
真ん中:保護した子猫(桃夢くん)がいたハウス。
右:マリが使っているハウス。

ずっと3つ並べていたのは後ろの窓のカーテンをマリに破壊されないためだったんですが
こないだの雨の日のお留守番で、もうマリを信じて大丈夫だなと思いました。
マリを信じます!
信じてダメだったらマリの頭をひっぱたきます!(笑)

うそですよ。


それでジュリナが使っていたハウスを処分して、桃夢くんが使っていたハウスを片付けました。

といっても、ジュリナは使っていたハウスはもともとマリのために私が簡単に作ったハウスで
私のベッドの横に配置したがためにジュリナが使っていたんでジュリナのハウスっていうわけでも
ないんですけどね。

DSC_0300.jpg
なんかよけいとっ散らかった感じ・・・(笑)
で、カーテンをしっかりブロックしてるしw

いや、信じてますけど全面的には・・・(笑)


いや~。
でも後悔してます。。。
まだもう少しジュリナの余韻を残していたら良かった。。
寂しすぎます・・・。



DSC_0301.jpg
今日は動物病院にも行きました。
狼爪?深く切りすぎちゃって血が止まらなくて。
すぐ治りました。
ごめんね。マリ。

フィラリア予防まで病院はもう行かなくていいんだな
って思ってたけど、案外早くお世話になっちゃった^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント