2016/01/20

マリの日常

今日はマリの日常を紹介します。

私とマリは朝6時50分に起床します。

7時15分出社で7時10分には家を出なきゃいけません(笑)
マリの散歩は朝は10分~15分w
準備は5分程度にしなきゃいけません。
マリのご飯を準備して、その間、お着替え(笑)

で、準備出来たら散歩へGO!
DSC_0261.jpg



ササーっと歩いて車に乗り込みます。
DSC_0262.jpg



会社に着いてもマリはすぐに降りません。
DSC_0263.jpg
今は寒いので、あったかい車の中で、少し日が昇るまで待ちます。
マリは寒いの苦手なので・・・




DSC_0264.jpg
その後、8時半頃車から降ります。
マリは外係留が大好きで、係留されている間に脱走を企てたことはありません。
この後、夕方までいつものこのポジションに繋がれたままです。
私は仕事がイソガシイので(笑)
この間、マリがどういう風に過ごしているのかはあまりよく知りませんw
犬って日中、ナニやってんのかね?





夕方、実家の犬・リクが散歩にツレテケとワンワン吠えます(笑)
するとマリもキャンキャン吠えますwどさくさに紛れて。。
DSC_0268.jpg
(左・リク/右・マリ)
夕方はお爺に連れられて散歩に行きます。
30分ぐらい歩いてくんのかな?

お散歩から帰ると
DSC_0271.jpg
マリは私の仕事が終わるまで、ストーブ前で待機。
「私、寒いの苦手なんで。」
今は6時~6時半には帰れます。


「早っっ!」
って言った?
でもワタクシ、7時15分からお昼休みもあんまり取れなく働いていますから~。(笑)


家に帰ると
DSC_0275.jpg
今度は私のランニングに付き合ってもらいます。
今は4kmぐらい。30分ぐらい走ってくるでしょうか。
って言っても、走ってるのは自分だけで、マリは早歩きです。

ちなみに今日はこの撮影の後、ワタクシ、おもいっきりツッコケました(笑)
昔はよくツッコケましたが、まさか40にもなってツッコケる人生を歩んでいるとは思いませんでしたw
ズボン、まくるの怖いです。
今日は風呂入るの止めよっかな^^;

ツッコケた私を見て、マリはドン引きでしたw


帰ったらマリは
DSC_0277.jpg
ご飯を食べます。
これがまた、マリは偏食・・・というか、気まぐれというか・・・
食べたり、食べなかったり。。

ジュリナと一緒の時は
「勝手なことは許しません!」
というスタンスでしたが、今後はもう少し、マリのご飯について考えて見ようかな・・・
と思っています。

マリ、白米好きなんですよね。
ジュリナは食べずづらくて苦手だったんですが。
検証はまた後日。


で今は寝る前。
私の隣で
DSC_0278.jpg
お休みになられています。


案外忙しいでしょ。マリの日常。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント