fc2ブログ

2022あけましておめでとうございます★

2022年01月06日
日々の事 0
チャン・・・
チャカチャカチャカチャン・・・


ピロ~~



四郎空良
四郎ぷりん



なんだ?
このまとまりのない始まりは・・・!?






ということで、ご無沙汰しました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

すっかり年もあけましたね


私は年末、お仕事が忙しかったのもあり、思考が停止して廃人のようなお正月を過ごしました(笑)

テレビみて、ゲームやって、お昼寝して、酒飲んで。。

文章にすると大忙しですね(笑)



普段、休みはあまりいないので、ワンコたちは心なしか嬉しそうだったような・・・



四郎

預かりっ子四郎はいつもこうして私の近くにいました。

私は今日からお仕事。
意外に寂しがっているのではないかと思います笑




お休み期間中はワンコのお散歩を長くやっていました


四郎

普段、行くことのない田んぼの方に下りちゃったり


四郎

歩道も歩く練習

四郎はけっこうウロウロするので、歩道は歩いた事が無いので、練習しないと危ないと思って、練習しました。
なんかの時にテンパったらビヨンビヨンしちゃうからね。
まだまだ練習必要です。

でも、車道に出ちゃっても、
「こっち入って」
っていうと、素直にピョンって入ってくれるので優秀です^^



四郎

いつも歩道がない所をお散歩するので、後ろから車が来たら、一列になって、通り過ぎるまで動かないようにしているので
歩道歩いても後ろから車が来ると、ガンとして動かなくなります(笑)

まぁ、こういうところも、教えたことはちゃんと守るのが優秀ですね。
融通利かないとも言うけど(笑)


そんなこんなで始まったしみゃお家2022年
今年の目標は、ブログをたくさん書くこと。

かな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

しみゃお
この記事を書いた人: しみゃお
40代♂とCAPINの保護犬の生活日記です。
CAPINの預かり犬、ぷりん、空良。

ペットのおうちにCAPINのシェルター犬を載せていってますのでチェックしてください。
https://www.pet-home.jp/member/user428040/post/

コメント0件

コメントはまだありません